楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2014年7月を表示

ハスの花

7月12日

葛飾区 水元公園にもハスの花を見て来ました。



この日はとても暑い日でした。
お花も暑かった様です!



痛んだお花でしたが、まだまだ綺麗でした。


満開のミソハギにキチョウが飛び交っていました。





2014年7月31日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

埼玉県 古代蓮の里

7月も今日で終わり、月日が経つのは早いもんですね。

駆け込み投稿です(笑)
埼玉県行田市 古代蓮の里にも行ってきました。
丁度見頃と言う事で綺麗な蓮の花が楽しむ事が出来ました。
行った日は7月6日です。















2014年7月31日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ハスの花

ハスの花もまだ楽しめそうですが!
今月写した大賀ハスの花です。
(足立区)















2014年7月30日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

2014 隅田川花火大会

2014.7.26
2014 隅田川花火大会















2014年7月29日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京スカイツリー | 管理

ふうりん草(フウリンブッソウゲ)

早いもので7月に成ってしまいました。

今日も暑かったですね。



2014年7月2日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)