楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2013年3月を表示

2013.3.31 桜、北の丸公園

今日は午後からバイクで出かけて来ました。
信濃町の病院に寄ってお見舞いを済ませ
帰り序に北の丸公園、靖国j神社を散歩
して来ました。

東京の桜は何処に行っても見頃でとても綺麗ですね。
公園では八重桜も咲き出していました。












靖国j神社 出店の数にビックリ、さすがに人出も!
霧雨が降って来たので退散です。



2013年3月31日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

2013.3.24 桜満開(墨田堤)

お花見
天気予報は雨でしたが、降らずに曇り午後から晴れ!
浅草周辺にちょっと行って来ました。

川沿いの桜は満開でした。












今年は開花が早く1週間前倒しされた様です。


2013年3月24日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

上田城址公園

1泊でしたが法事で上田に行って来ました。
休日は色々用事があり忙しいこの頃です!



法事も終り
1人でぶらリ上田城址に 何度も来ている場所なんですがね。



真田神社 
桜も咲かず訪れる人も少ないようです。
桜の見頃は4月末辺りからです。



真田赤備え兜





2013年3月19日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

都会のカラス

都内の公園では、
時々人馴れした賢いカラスがいるもんですね。
観察して見ていると結構面白いです。

ハシブトガラスこんな顔



水滴が落ちるの口を開けて待っていました。


突かれました(笑)


2013年3月12日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 野鳥  | 管理

2013.3.10 スカイツリーに黄砂(煙霧)

2013.3.10
今日の黄砂は凄かったですね。
花粉症の方も大変でしたでしょう!
黄砂で霞むスカイツリー

晴れていた空があっと言う間に黄砂に覆われ
黄色い砂粒が落ちて来ました。






亀戸天神より
この時が一番酷い状況のようでした。









2013年3月10日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

3月8日 サクランボの花

3月8日 
 
今年もサクランボの花が満開に成りました。
今年も蜂が少ないかも・・・
5月の連休辺りに収穫が楽しみです。
(ベランダの花壇園芸)

今年は暖かい日が続いた様で早い開花と成りました。
昨年の満開日は25日頃でした。












2013年3月8日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)