楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2024年1月を表示

ガーデンイール 他

足立区生物園の生き物
ガーデンイール(チンアナゴ)
ニモ 隠れクマノミ 金魚
ピラニア等も他にも巨大なピラルクなどが
楽しめます。















2024年1月28日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

オオゴマダラ

足立区生物園 温室内では一年中綺麗なチョウチョが
飛び交う所が見られます。






2024年1月28日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

チンチラ

チンチラ モコモコしていて可愛いよ~~~
猫ではなくて、リスやネズミの仲間だそうです。
昔は毛皮にしたりして野生種は相当数か少なく
成ってしまった様です。
(足立区生物園にて)






2024年1月22日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

荒川区タワーマンション火災

荒川区タワーマンションで火災 

助け出された方は無事だそうで良かったです。
マワマンの火災でしたが高層階では無く、まだ5階で良かったです!
火の元には気を付けましょう。















2024年1月18日(木)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

城南島海浜公園

今日は暖かいのでバイクで初乗りに行って来ました。
飛行機や船や景色を見ながら、のんびりするには良い公園ですね。

空港では、事故機の撤去作業が行われていました。
酷い事故に成って仕舞いましたね。












船の科学館は一部を残し解体されます、見納めに…


2024年1月5日(金)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

今日も浅草寺に

2024.1.3
今日も浅草寺まで自転車散歩して来ました。お参りは他の処で(笑
3日としては例年より空いた感じでした。



浅草神社











2024年1月3日(水)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 街中散歩 | 管理

2024. 元旦

2024年 1月1日 辰年
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

画像は横浜中華街の関帝廊です。



2024年1月1日(月)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


(1/1ページ)