楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2018年6月を表示

大賀ハス

2018.06.23

雨ばかりですね、梅雨だから仕方ないですがね!
そう、今日沖縄が梅雨明けしたそうです。

ハスの花が何処も見事に成りましたね♪

雨が振り出しましたが・・・
何時もの公園に、ちょっとハスの花を見て来ました。
(足立区堀之内公園)


かなり咲き出し見頃の様です。















2018年6月23日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

フリマ

新宿 西口公園 

ちょっと散歩がてら見て来ました♪

何も買いませんが目の保養に(笑)

衣類が多いのかと思いましたが、

小物が多く出されていました。

この日は晴れていましたが出品者も少なく

人出もイマイチな感じでした。

やはり外国からの観光客が目立ちました。






遊んだ方も多いのでは・・・懐かしいでしょうね♪


色々有るんですね、缶バッチ♪





2018年6月18日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

サンシャイン水族館 3 クラゲ

サンシャイン水族館  

幻想的なクラゲは人気が有りますね♪

ゆらゆら漂い観ているだけでも、
何となく落ち着きますね。

嫌いな人も多いですがね(笑)















2018年6月16日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

サンシャイン水族館 2 空飛ぶペンギン

サンシャイン水族館

イベントも色々有りますが、やはりメインは

空飛ぶペンギンかもね♪

可愛いペンギンは見ているだけで楽しめました。

サンシャイン水族館
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/















2018年6月15日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

サンシャイン水族館 餌付け♪

2018.06.09 

この日は数年振りにサンシャイン水族館に

行って来ました。

開園当初にも来ましたが、リニューアルされ

楽しみ方も増え随分変わりましたね。

今日の画像は、大水槽の餌付けです♪



餌やりの時間で~す、魚達はもうパニック状態に!
お姉さんダイバーが見えません(笑)



飛びエイには手渡しで・・・イカの切り身かも?


最後はこの子の番に 水槽の中で一番大きいトラフザメ
とてもおとなしいサメちゃんです♪
餌はやはりイカの様な?



とても楽しい昼食タイムでしたよ~
生き物は観ていて飽きないのが良いですね。



2018年6月11日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 その他 | 管理

心霊写真?

たまたま滝を写したのですが、
家のPCで大きくして確認!
そこには、何と・・・

滝の下に顔の様な物が映り込んでいました!

滝にも無数の顔が有るかも・・・

もしかして心霊写真、怪奇現象かも?
これもまた自然現象でが!
見え方は色々ですが、謎です。


皆さんも稀にこう言う現象が映り込んだ
事が有るかも知れませんね?



2018年6月4日(月)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


(1/1ページ)