楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2017年3月を表示

2017.03.25 墨田堤 桜まつり

東京でも先日開花宣言も出され、
いよいよお花見シーズンに成りますね。

今日から墨田堤でも桜祭りが始まりました。
(25~4月2日まで)

仕事を終えてから16時過ぎに
開花状況を見て来ましたが、まだ殆ど咲いて居ませんでしたが
獅子舞も行われ出店もオープンしていました。
楽しむには来週辺りからが良さそうです♪
前回の予想が大ハズレでした、
申し訳ありませんでした。

もう少し詳しくはコチラニも・・・
毎度説明は有りません(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/ito3382/34558423.html









咲いた花も有りますが、やっと探したと言う感じです。


何とかツリーと・・・


2017年3月25日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

今日の桜 墨田公園

2017.03.20

開花基準木(東京)
桜の開花予想も4輪ほど開花したそうですが、
開花宣言は持ち越しになりましたね。

また墨田堤の桜を見て来ました。
蕾もかなり膨らみ開花も後数日の様です。






何とか咲いた桜が無いかと探していたら

ひっそり隠れる様にして4輪ほど咲いていました♪






2017年3月20日(月)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

墨田公園 桜の開花?

2017.03.12

隅田堤の桜もそろそろですね♪

25日頃には、見頃に成り楽しめるでしょう。



出店の準備も整い、開花を待つばかりです。


まだ蕾です・・・気温が一気に上がれば良いのですがね。








2017年3月16日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

銚子 浜めし

2017.03.11 
この日はバイク仲間と銚子までツーリングでした。
気温は8℃で1日中寒かったです。

お昼のお目当ては 海鮮丼

漁港近くのお店で超人気店です♪

お味は 新鮮なお刺身でとても美味しかったです。


食事を済ませた後は、鹿島神宮に立ち寄り
帰宅となりました。



12時過ぎに到着
既に20人程の行列が・・・



待つ事およそ40分 ようやく順番が来たかと思うと
店の中には席待ちの方達で一杯です。

その後10分程で入る事が出来ました。



注文したのは、人気の三色丼 
マグロ ハマチ イクラの盛り合わせです。



とても美味しかったです、さすが人気店ですね。

13時50分頃
お腹も一杯に成り外に出ると、
本日は終了しました、早いですね!

早めに行かれるのがいいですね。
春の銚子も色々楽しめそうです。



2017年3月13日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

季節の花

暖かく成り桜の開花も間も無くですね♪

春は梅の花色も色々楽しめますね。

のんびりお散歩するのも良いですね。



白梅


紅梅


河津桜


椿

他にも福寿草 サンシュ ミツマタ 水仙 菜の花等も
楽しめますね。



2017年3月9日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

横浜 MM地区お散歩♪

2017.2.26 

1年ぶりに横浜に行って来ました。
この日はCP+2017の開催中と言う事で
最終日に見て来ました。

その後は公園散歩 のんびりして来ました♪
MM地区は何時行っても色々楽しめますね。



Duck 


午後の煉瓦倉庫 大桟橋より


お馴染みの ヨコハマヨーヨー





2017年3月2日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

恐怖のガード パワースポット・・・?

北千住 東武線には1.6mの低いガードが有ります。
都内でも低い場所も色々有りますが、こちらもかなり
低いガードです。

2017.02.25日に 
勝手にパワースポットとしました(笑)
◎心霊スポットでは有りません!






あ~怖い 怖い(笑)








2017年3月1日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 電車 | 管理


(1/1ページ)