楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2011年5月を表示

お散歩 高輪大木戸跡

晴れた日に羽田の方までちょっと
行って見ました。

品川経由ー翼公園ー城南島公園ーお台場と
ぐると回って約60kmくらいです。
バイクの調子を見るには丁度良い距離でした。

何時も気に成っていた
高輪大木戸跡にも寄って見ました。

詳しい事はウィキペディアを御覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%BC%AA%E5%A4%A7%E6%9C%A8%E6%88%B8%E8%B7%A1



なるほど・・・





貴重な石垣を、心無い人が傷を付けた様な後が有りました。





2011年5月29日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

昨夜は

久し振りに第三京浜を走り、そしてPにてコーヒールンバを!
震災後、マイナー絶版車の皆さんと再開出来ました。
バイク談義も遅くまで尽きず色々楽しめました。
CB750F、CB400D(ホークIII)CB250RS-ZRを並べて
大変貴重な記念写真も撮れました。

すっかり陽気も良くなりPには、何処からとも無く
沢山ライダー達が集まって来ていました。
やはりお仲間同士の様です。
Pは節電で真っ暗、なんのバイクかサッパリです。






CB750F、CB400D(ホークIII)CB250RS-ZR
やはり良く似ていますね。



仁さんも 
忙しい中来て頂けました。



再開記念に1枚写し 解散と成りました。


2011年5月22日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

プチツーリング

5月8日ですが 何時も更新が遅くて
カンカン照りのツーリング日和 今日は何処に行くのかお楽しみです♪
この日はZ750D1さん(寿使いの)とご一緒させて頂きました。 

7日の晩に突然メールを頂き行くことに、
行き先は聞かず決めました(笑)
何時もの待ち合わせ場所、箱崎を6時出発

CB250RS-ZR
走行距離 459km
使った燃料 14.4ℓ
燃費 31.9km/ℓ



東名高速 中井SA
緑のD1さんは、たまたまソロツーで
来ていました。
色違いのD1も3台揃い色々撮らせて頂きました。



久し振りに日本平にも
富士山は霞んで見えただけで残念

その後 清水港の行列の出来るお店で昼食
(人気店おがわ)



道の駅とみざわ
清水港からここまで走り休憩



本栖湖
富士山とまた良い記念に成りました。



2011年5月15日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

ミスターBG4月号 2

仁さんと房総ツーリング(仁斬る/仁クリ1泊ツーリング)
2月6日のイベント風景です。









仁さんが乗る、YAMAHA ベンチャーロイヤル1200
今月号の仁斬るに初登場
さすが~仁さん膝すりも大迫力です♪






2011年5月15日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

ミスターBG4月号

仁さんと房総ツーリング(仁斬る/仁クリ1泊ツーリング)
2月6日のイベントでしたが、参加して来ました。
BG愛読者の方達は既にご承知の通りですので
特に説明は有りません。















2011年5月15日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

余里の一里花桃

5月3日
長野県上田市武石余里にある花桃の里に行って来ました。
丁度5月連休にかけて見ごろでとても綺麗でしたが、
お天気が悪く残念でした。
GWの3日でしたが訪れる人も少なく
ゆっくり楽しむことが出来ました。
無料駐車場あり
仮説トイレも設置して有りました。

動画 上田市役所HPより
http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/sys/20091103000000563.html?flv=yorinohanamomo.flv

1里花桃マップ
http://www.city.ueda.nagano.jp/files/takeshi/0880/20110425172431419.pdf















2011年5月7日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理

CB250RS-ZR 信州ツーリング 3

松本城と後先に成りましたが!
八ヶ岳SAでは桜もまだ見られ
ツーリングの良い記念に成りました。

この連休の長野のでは、山の方の桜が見られると思います。






30年物の(1981年製)ホンダCB250RS-ZR


桜&八ヶ岳


南アルプスの甲斐駒ケ岳(右)
まだまだ山頂には雪が・・・



2011年5月2日(月)17:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク | 管理


(1/1ページ)