楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年7月を表示

花火

花火も色んな撮り方で楽しめますね。
フォト蔵アルバムにUPしました。
クリックするとアルバムの方で見る事が出来ます。
花火
花火 posted by (C)ito



2008年7月30日(水)10:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 風景 | 管理

花火

花火も色んな撮り方で楽しめますね。
フォト蔵アルバムにUPしました。

花火
花火 posted by (C)ito



2008年7月30日(水)10:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理

墨田の花火 2008

26日の日に、またまた花火を見に行って来ました。
場所は毎年同じ様な所ですが、第一会場の創作花火がビルの後ろに見えます。
相変わらずブレブレでした。















2008年7月27日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

30回 足立の花火

昨日は荒川河川敷に花火を見て来ました。
会場も近く歩いて行けます。
やはり目の前で観る花火って良いですね。
明日は墨田の花火が開催されます。
晴れると良いのですが・・・












2008年7月25日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理

東北地震

24日 0時26分ごろ M6.8の地震が発生しました。
先程、岩手で震度6強の地震が有りましたが、大きな被害が無いと良いのですが、先程青森市内では火災も発生した様です。詳細はまだ良く分かりませんが、東北地方の皆さんは被害は無かったでしょうか?
夜中ですので今後も十分気をつけて下さい。 

機種 N902iS



2008年7月24日(木)01:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯カメラ | 管理

海の灯まつり in お台場 2008

毎日暑くなりましたね~ 水分補給も忘れない様にしないといけませんね。

昨晩は夕涼みがてらお台場に行って来ました。
浜辺に灯りがともり素敵な光景でした。
今日も行われますので、お出掛けしては如何でしょうか。

東京都公式サイト(海の灯まつり)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2007/06/21h6l200.htm












2008年7月21日(月)11:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理

カワセミ

600mmのレンズテストを兼ねて、カワセミを写しに行って来ました。
古いトキナの600mmですが、レンズ部(前半分だけでピント合わせ部分が有りません)だけ手に入りました。(1200円)
色々工夫した結果、ミザールに取り付けて写す事に成りました。何時もの様にいい加減です



ここまで撮れればテストも成功かも!


MFで飛び物は難しい・・・


こちらは600mmX2 約2000mm相当になります。
今一歩と言うところでしょうかね。



ミザールのレンズを取り外し、トキナ600mmを差し込んだだけです。
尚レンズには曇りも無くとても綺麗です。



2008年7月18日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(8) | 野鳥  | 管理

CB250RSZ-Rクラブ ツーリング 

もう少し有ります。





ちょとスナップ 本栖湖Pにて!


2008年7月15日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(10) | バイク | 管理

RSZ-Rクラブ ツーリング 

富士山に行ってきました。(五合目まで、駐車場が満車で手前の空き地で一休み)
今回はRSZ-Rも6台揃い、楽しいツーリングとなりました。トータル走行距離は約450kmで、燃費はおよそ40km/Lでした。

清水から3台、甲府1台、秩父1台 待ち合わせ合流となりました。









2008年7月15日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

西新井大師 2008よさこいフェスタ 

色々フォト蔵アルバムにアップしました。
2枚目の画像をクリックで、フォト蔵アルバムが開けます。
IMG_0997
IMG_0997 posted by (C)ito



Dance Company REIKA 組
http://www.jd-reika.com/reika/plofile.html






正面からはこの辺りから、100-300mmで写して見ました。


2008年7月11日(金)21:48 | その他 | 管理

西新井大師 よさこい 3

西新井大師おどりこ隊 その2

開催にあたり、運営等も色々大変だった事と思います。
どの参加団体も素晴らしかったです、暑い中お疲れ様でした。
今年も楽しませて頂きました。















2008年7月9日(水)21:30 | その他 | 管理

西新井大師 2008 よさこいフェスタ 2

西新井大師おどりこ隊














2008年7月9日(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

西新井大師 2008 よさこいフェスタ

7月6日 今年も観に行って来ました。
天気に恵まれましたが、参加チームは大汗かいて大変だったと思います。
あまり撮れませんでしたが、少しずつアップしてみようと思います。(ブレボケばかりです)












2008年7月8日(火)01:14 | その他 | 管理

お遊び 2

面白そうなのでまた作ってみました。
画像をクリックして見て下さい、揺らいで見えます。
サイトは↓で作れます。
http://watereffect.net/












2008年7月2日(水)20:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理


(1/1ページ)