楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2011年4月を表示

CB250RS-ZR 信州ツーリング 2

ちょと立ち寄った松本城史公園
桜もまだ見られ、お城と綺麗でした。
お昼はもちお蕎麦を頂きました。
(市内の隠れ店)















2011年4月30日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

CB250RS-ZR 信州ツーリング

2011年4月24日 
CB250RS-ZR Club今年初
信州松本お花見ツーリング♪
行き先は、長野県松本方面に
安曇野の大王わさび農園&松本城でお花見も!
天気も良く桜もなんとか間に合い楽しむ事が出来ました。

東京地区の集合場所は
AM6時何時もの箱崎P集合即出発
埼玉・静岡・山梨方面の集合場所は
AM8時双葉SA集合、 
AM8時半八ヶ岳SA集合 

CB250RS-ZR 6台 (東京 千葉 山梨 静岡)
バリオス1台
BUELL XB12XT 1台(何時もは寿ですが)
途中で別れ高遠の桜を見に行かれ。
帰りにまた合流する事に。

往復約500km
燃費は30km/ℓ



わさびの花も満開でした♪








わさび農園Pにて
南アルプスが綺麗でした。



2011年4月29日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

都市農業公園 

4月17日
足立区の外れにある都市農業公園に行って来ました。無料
園内には色々な八重桜が満開で綺麗でした。
農業公園に隣接の(河川敷ですが)色とりどりのチューリップも見ごろでした。

都市農業公園
http://www.kankyo-kan.or.jp/park/park.htm















2011年4月23日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

隅田公園 桜3

4月10日 
天気も良くCB250RS-ZR3台で、ちょいと浅草までお花見に♪

一週間前には蕾も多かったですが、満開の桜が楽しめました。
桜も見頃で人出も多く凄かったです、屋形船や観光船からの
眺めも素敵だったでしょうね。
向島の芸者さん達の茶店も自粛で茶店が出来なくなり
桜橋の所で震災募金活動を行なっていました。

3時頃みんなと別れ1人でお台場に またお花見に(笑)















2011年4月12日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

隅田公園 桜2

浅草側のお花見
今年は自粛と言う事で、騒ぐでもなく・・・
でも盛り上がっていました。















2011年4月7日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

隅田公園 桜 1

4月3日 曇り
桜も開花しましたが、まだ咲き始めたばかりです。
見頃は今度の週末辺りからの様です!

今年は大震災で桜祭り、夜桜ライトアップは自粛です!
墨田公園ですが、浅草側では幾つものグループが宴会楽しまれていましたが
墨田区側では桜祭りが中止になり、屋台等も無くなっていました。
今年は人数も少なく寂しい感じでした。
634mの東京スカイツリーを眺めながら、お花見も楽しめるのが良いですね。



今年は向島の出店も無くなり 


観光船や屋形船もまだ少ないようですが
隅田堤の桜は、さすが桜の名所だけありますね。



観光船 竜馬は大入り満員


ジェットスキーでお花見も


2011年4月6日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理


(1/1ページ)