楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2022年5月を表示

すみだリバーウォーク

今更ですが、近いのに初めて渡る
すみだリバーウォークに行って来ました。
赤い橋の吾妻橋を渡らず行かれ便利に成りましたね。
恋人の聖地のプレートも(桂由美)2か所有りました、
川下を覗くシースルーのガラスまで有りました。

浅草駅からぶらぶら散歩しながらリバーウォークを楽しみながら渡り、みずまちで一休みして
スカイツリーまで行くのも良いですね。















2022年5月25日(水)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

飛行船 新スーパードライ号

2022.5.23 今日は久し振りに飛行船を見ました。
スカイツリー周辺を何回か周回していたのを桜橋
から見ていました。
新スーパードライの宣伝飛行との事でした。
空飛ぶスーパードライ、ふんわりのんびり
飛行して気持ち良さそうでした。












2022年5月23日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京スカイツリー | 管理


(1/1ページ)