楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2024年4月を表示

チューリップ

またまた公園散歩
色とりどりのチューリップが
咲きとても綺麗でした。
ネモヒィラも満開の季節ですね。












2024年4月15日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

緑のサクラ

ちかくの公園散歩 
そろそろ八重咲きの桜が開花し始めました。

ソメイヨシノサクラは満開 見頃を過ぎた所も有りますが、また目を楽しませてくれる八重桜が咲きだしました。
緑サクラ 御衣黄が咲きだしていました。
年に一度のお楽しみ















2024年4月12日(金)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

墨田堤お花見

4月6日 お花見
墨田堤のサクラも満開近くになりました。やや肌寒く曇りですがちょと行ってみました、待ちに待った見物人、観光客で大変な賑わいでした。季節限定のお花見って良いですね。















2024年4月6日(土)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

サクラ咲く

サクラ咲く
都内の桜もかなり咲きだしましたね。
今夜は、近所で夜桜を楽しんで来ました。。












2024年4月4日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)