楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2005年11月28日を表示

上野公園 4

今夜も上野公園散歩です。もう飽きた何て言わないでね!!
東京国立博物館の夜景です。 何時も色々な催しをしていますので祭日は大変な賑わいです。
公園広場では大道芸も色々見られ面白そうです。
ワンちゃんもベンチでのんびりしていました。















2005年11月28日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(8) | 風景 | 管理

上野公園 3

公園内にある清水寺は人も少なく、静かで落ち着ける場所です。
(無料)
FZ10









夜はライトアップされて大変綺麗です。


2005年11月28日(月)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

上野公園 2

上野に来られた時には覗いて見てはどうですか。
色の変わる時は不思議な感じ、綺麗ですよ。












カメラ機材を買いたいな~何てね・・・(笑)


2005年11月28日(月)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

上野公園

今日は午後から上野公園に出掛けてみました。
夕方になると西郷さん下の広場には、七色に変わる電飾で出来ている動物のイルミネーションが見られます。









2005年11月28日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理


(1/1ページ)