楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年4月28日を表示

赤いマーガレット

色々写して見るのも面白そうです。











これはFZ1で写しました。


2006年4月28日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

大手毬 (おおでまり)

アジサイの花の様に丸く咲きとても綺麗です。
小さな花の小手毬も街中で見かける様に成りました。






咲きたては淡い緑色をして綺麗ですね、次第に白い花に変わって行きます。


2006年4月28日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)