楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年9月13日を表示

オイラン草

ピンクの花で可愛いかったです。


やはり青空の下で、お花が撮れるのは気持ちが良いですね。


前ボケが多すぎた感じ・・・


2006年9月13日(水)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)