楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年3月9日を表示

ユキヤナギ N902iS

今年の桜の開花も例年より早く咲きそうですね。
東京の開花予想は20日頃に成りそうですね。

公園や庭先で、真っ白の小さな花のユキヤナギが咲き出したようです。
何時もの様に携帯マクロスペシャルで写してみました。
N902iS X10倍 X20









少しトリミング


大きく撮れたのですが、ピントが合いませんでした。


2007年3月9日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 携帯カメラ | 管理


(1/1ページ)