楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2007年6月16日を表示

キリ番

御蔭さまで閲覧数も延べ90000人を迎える事が出来そうです。写真をただ写すだけで特に説明も無いブログですが、多くの方達に見て頂いて大変感謝しております。
何とか続けて来られたのは皆様方の御蔭と思います。
有り難う御座います。
これからも色々写してみようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

◎ジャストキリ番90000を踏まれた方は、お手数ですが写真か貼り付けコピー画像を画像掲示板の方にUPして頂けると嬉しいです。粗品ですが考えております。
尚ジャスピンの方が表れ無い場合には、前後の近の方とさせて頂きます。

ご意見もお待ちしておりますので何でもコメントして頂けると嬉しいです。
また5枚画像投稿掲示板も有りますので、ご遠慮なく投稿されて下さい。何でも有りですので楽しい写真をお待ちしております。


ニワナナカマドの花も綺麗でした。
(向島百花園)



2007年6月16日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(10) || 管理

変ったツツジ? 

見慣れないツツジが有りました、シベから花弁?が出ていて何だか不思議な感じの花でした。
どうしておしべから・・・何故だか良く判りません。

ピントが合っていませんが、珍しいと思いUPして見ました。









2007年6月16日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

八重咲ドクダミ

突然変異なのでしょうか、少し葉まで白くなっていました。





2007年6月16日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

クチナシ

白い花、とても良い香りがしました。








2007年6月16日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(1/1ページ)