楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年1月27日を表示

CB250RS-ZR

約25年に成りますが調子が良く殆ど手入れ不要で長年乗って来たバイクですが、今回1回目のブレーキ、タイヤ交換、油漏れ等色々な所を見なくてはと思いメンテナンスをはじめました。





タイヤ交換の時に写しただけです。
ブレーキシューは新車の時のままです。
減りも少なくまだ使えそう!



フォークの油漏れ、かなり以前から漏れて居たので、
オイルシールを交換してオーバーホールと成ります。
数年前に車のサスをバラシては、バルブを変えたり色々調整した事があるので何とか出来そうです。
硬さは自分好みにしても良いですね。
エアーサスのオーリングも交換しないと。



キャりパー こんなに汚れていたとは・・・
バラして色々点検清掃、パーツの痛みも無く磨いて付けました。



2008年1月27日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)