楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2008年12月30日を表示

今年の撮りおさめ

今年も多くの方々にご訪問頂きまして
大変感謝しております。

写真には殆ど説明が有りませんが
何時もの様に楽しく遊んでいます。
観て頂き何かを感じ色々創造しながら
楽しんで頂けたらと思います。
投稿掲示板の方にもお気軽に
遊びに来てください。

撮り収めの最後の画像は
浅草でした。
長野に出掛けますので、来年3日頃に
また再開させて頂きます。

素敵な新年をお迎え下さい。
ito



漢音様の前で座り込んでパチリ あ~恥ずかしい


仲見世も新年の飾り付けも万端でした。


金網越しに睨まれました


ピントが合いませんでしたが、お遊びも面白いですね。


2008年12月30日(火)11:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | その他 | 管理


(1/1ページ)