| チューリップ 3 |
|
 |
| シベも
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2008年4月22日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花 | 管理
|
| チューリップ 2 |
|
 |
| 前後をボカシて写してみました。 好みは有りますが、また綺麗に見えますね。
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2008年4月22日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花 | 管理
|
| チューリップ |
|
 |
| 小さな公園も花盛り☆
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2008年4月22日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花 | 管理
|
| 花一輪 |
|
 |
| 枝垂れ桜の花が、チューリップの葉の上に落ちていました。
| |
 |
|
| |
|
2008年4月22日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花 | 管理
|