楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


樹形

森や公園を散策していると、思わず足が止まる時があります。
それは木肌で有ったり顔に見えたり色々ですが!
皆さんはもそんな経験が1度は有るかと思うのですが?
樹木も色々探して見ると、変わった物もあり面白いですね。

1~3は 桜の巨木です。
1は、顔が沢山有る様にも見えるのですが・・・
2は 同じ木にこんな感じに見える処も有りました。
3は なんだか良く判りません(笑)






モノクロで写してみました。








2010年1月30日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

巨木撮り

私も巨木撮りにはまってしまって、神社仏閣の巨木ばかりを撮っていた時期がありました。
巨木は、人間の生き様を見続けている・・とかなんとか判らないくせに、哲学風の言葉に感化されまして。。(笑)。
でも、魅力がある被写体ですね^^。


 by nakataka | 2010年1月30日(土)22:24

巨木撮り

nakatakaさん こんばんは。
そうでしたね、巨木に見せられ沢山写されていましたね。
杉やケヤキ。桜等も楽しませて頂きました。
>巨木は、人間の生き様を見続けている
確かに生活文化や時代は変わっても、同じ場所で
何百何千年と根を下ろし凄い物が有りますね。
また木と対話して来ますね。


 by ito | 2010年1月30日(土)23:40

ヒロ

下から二枚目のお写真、鷲掴みしているような
雰囲気がありますね。まるで地中から手が伸びて
出てきたようです。
龍の腕かな?(笑)


 by ヒロ | HP | 2010年1月30日(土)23:40

ヒロ

ヒロさん こんばんは。
植物の観察も面白いですね、身近に見られるのが良いですよね。
下から二枚目 ほんと鷲掴みの様で面白かったです。
龍の腕というより、凄腕のヒロさんかも?
有り難うございます。7


 by ito | 2010年1月30日(土)23:56

こんにちは

巨木を見ていると、とても癒されますね。
私は根無し草なので、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ(笑)


 by やまのもと | 2010年1月31日(日)15:20

こんにちは

やまのもとさん こんばんは。
ほんと巨木や古木は癒されますよね。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラですか
同じ様で嬉しくなります

下から2枚目はBBQ側の根なんですよ~
毎日横を通られているから判るかと思います。


 by ito | 2010年1月31日(日)21:43


(1/1ページ)