楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


東京マラソン 2011年 NO1

天気が良いのでちょっと行って来ました、浅草付近!
家でゴロゴロのんびりし過ぎて、付いた時にはTOPランナーは
既に見られず・・・(泣)

そんな訳で浅草~駒形あたりで見ていました。
年々キャラクターの衣装のランナーが増えて来て
見ているだけで楽しかったです。
CB250RS-ZRのバイク仲間も参加されて居た様ですが
わからずでした、ごめんなさい!

お笑い芸人の猫ひろし(33)が、東京マラソン4度目の挑戦で
自己ベストの2時間37分43秒の驚異的な記録でゴールしたそうです。
疲れも無く楽しそうに走りぬけて行きました♪

AKB48の
秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~♪
見事完走です。












AKB48の秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~


2011年2月27日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

夜分どうも

凄い人だろうからとテレビで観てました。
猫ひろしのタイムって、女子の一流ランナーと変わらないほどですね。
私もたまにはウォーキングでもしてみようかな、って思いましたよ。


 by やまのもと | 2011年2月28日(月)00:07

夜分どうも

やまのもとさん こんばんは。
早朝から鳥撮で、御疲れのところ有り難う御座います。

TV観戦で正解ですよね、こちらに来られなくても
楽しめた事と思います。
ずばり的中ですね、参加者は35,000人ですので
引っ切り無しに目の前を走り抜けて行きます。
沿道の応援者も凄いですが、撮影はサンバより
十分撮れます。
雷門辺りから少し離れればですが・・・

猫ひろしのタイムはほんと速いですね
そうそう女子の一流ランナーと変わらない
様で驚きました。
ウォーキングですか、師匠は毎日欠かさず
楽しんでいますので鍛えなくても良いかと(笑)


 by ito | 2011年2月28日(月)02:02


(1/1ページ)