楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


浅草雷ギャル☆まりちゃん

4月1日
スカイツリーにも行って来ました。
ツリー前のおしなり橋や浮き橋も渡れる様になって
いました。
ツリーも真下から見られる様に成りました。
後は5月22日の開業を待つばかりです。

マスコミや放送局等も色々見受けますが
橋のところに目立つお嬢さんがいました。
TV ラジオでおなじみの、浅草雷ギャル☆さんに
出会いました♪
気さくで素敵なお嬢さんでした!
パンフを頂き、見てみるとなるほど・・・♪
こちらも頑張っていますね☆
パンフにサインまでしてくれました。
感謝♪
記念に数枚写させて頂きました。
今後の御活躍を期待しています


浅草雷ギャル☆さん 詳しくは↓に
http://nobrand.jp/Artist/SPIKYS.html

オフィシャルサイト
http://asakusa-mari.com/









2012年4月3日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京スカイツリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いろいろ楽しい場所にですね^^

まりちゃんですか。私の知り合いのお寺さんの住職の奥さんが、まりさんです。もうおばんですが・・。関係なかったか~(笑)。

さんしゅゆともくれんが並んで咲き出しました。今年の春は遅いです。


 by nakataka | 2012年4月5日(木)18:24

いろいろ楽しい場所にですね^^

nakatakaさん こんばんは。
あらま~ 同じまりちゃんでしたか・・・
お寺のお嬢さんは今も可愛いでしょ♪

サンシュの黄色いお花も満開で綺麗ですね、
もくれんと並んで咲いて素敵です♪
ほんと今年の花の開花は遅れている様ですね。
何時も素敵な便りを有り難う御座います。


 by itou | 2012年4月5日(木)20:16


(1/1ページ)