楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


菅平高原 1

久し振りの更新です。

まだまだ残暑も厳しい日々が続きますね。

体調等も崩されて居ませんでしょうか?

お盆休みに長野県上田に・・・

涼しさを求めて、今年も菅平高原に行って来ました。

菅平に行く途中に唐沢の滝に寄り、マイナスイオンを
タップリ浴びて・・・
(ここは定番ですが、昨年は滝の裏側から写した滝です)



峰の原高原に 
生憎の天気で雲も多く残念でしたが、
さすがに標高1500mの高原は気温も低く、
とても涼しかったです。

サンセットテラスより
(信州のサンセットポイント100選)






夏のゲレンデは畑に
高原野菜は色々栽培されていましたが
レタスを多く見かけました。



青空でしたが急にヒンヤリして来て
あっと言う間に雲に包まれてしまいました。



2012年8月30日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

菅平。。

いいですねぇ。gさんやおやぢちゃんの影響はここまではないようですね(笑)。

うちの近所では稲刈りの時期がきました。今年は豊作ということです。


 by nakataka | 2012年9月3日(月)16:08

菅平。。

nakatakaさん こんばんは
はいはい 勿論ですよ~ gさんは時々来ますがね(笑)
 
稲刈りも始まったのですね、実りの秋ですね♪
東京に居ると季節感もだんだん
判らなく成って来ます(笑)


 by itou | 2012年9月4日(火)01:16


(1/1ページ)