楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012年9月20日を表示

御前崎プチツーリング 4

浜岡原子力館では原子炉等の仕組みも分かり
とても参考に成りました。

原発 要するに水蒸気を作りタービンを回し
電気を作るだけなんですよね!

展望台からの眺めです。






海側には防波堤を建設中でした。                  
この高さでは意味が無い様な気もしましたが、
巨大津波の時はどうなんでしょうね?
また両サイドの海岸沿いには盛土作業も!



直ぐ近くには街も・・・


また近くには沢山の風力発電が有ります。
良く見るとプロペラの向きもバラバラ、稼動していたのは3基程でした。
設計に問題ありかも・・・



2012年9月20日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理


(1/1ページ)