楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2018年3月27日を表示

櫻神社

2018.03.27 サクラも満開に成り素敵な櫻神社でした。

櫻神社はとても小さな神社です。
(株)ニッピ本社の敷地内に祀られている神社ですが
今は再開発整備も進められ見る事が出来ます。
場所は京成電鉄、千住大橋駅に成ります。












2018年3月27日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

夜桜 

2018.03.24 上野公園の夜桜

TV放映も何度もされていますが
さすがに人出も多く大変な盛り上がり様でした♪
昼間見る桜と違い、夜桜見物もまた良いですね。















2018年3月27日(火)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

バイク雑誌

3月号 2スト掲載記事!

この日は知り合いから急遽
撮影依頼は有り行って来ました。

この日は台数は少なかったですが
往年の名車が集まりました。
撮影の合間に色々バイク談議が出来る
のがまた楽しいです。
撮影にご協力頂いた皆さん
有難う御座いました。












色々撮らせて頂きましたが、掲載記事に載る画像は
ページ数の関係で数枚に限られますね。



2018年3月27日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)