楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2019年3月16日を表示

隅田のサクラ

2019.3.16 墨田公園(墨田区側)

サクラの開花状況を見て来ました。

蕾は膨らんで来ていますが、

開花は来週以降の様な感じでした。



町内会の出店の準備も整っています。
安心して色々食べられるのが良いです。

サクラが咲けば大勢の花見客で賑わいますね。
桜まつりの予定表はまだ有りませんでした。
開花状況に合わせるのかも・・・



今日現在の蕾の様子
多くの木の中で開花に近い木を探しました。



明日にでも咲きそうな蕾を発見しましたが、
他には見当たりませんでした。
ちょとボケて仕舞いました。



観光船もだんだん増えて来ている感じです。


2019年3月16日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)