楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


東京ミレナリオ  初日

今年の撮影は断念して仕舞いました。イルミのゲートまで行くのに、この時点で1時間半待ちでした、ゲートまではあと300m位有りました。終了時点で数千人の方が見られないで帰りましたよ。
この混雑ではとても三脚は使える状態では有りませんでした、昨年はガラガラで空いていたのですが!
今年で最後(一端中止)となり見納めだそうです。
写して見た物のボケブレばかり!
結局東京タワーに行く事に成りました。



この後3方向から合流する様です、今年は凄いですね。
のんびり観るのなら28日以降が良さそう・・・












2005年12月26日(月)00:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | 風景 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何とまあ

凄い人ですね。
辿り着けずに残念でしたね、28日以降にリベンジかな?


 by CMH | 2005年12月26日(月)13:05

今年で最後なんですね。

スゴイ人ですね。東京のミレナリオも綺麗ですね。
リベンジ、楽しみに待っています。


 by fuwafuwa8231338 | HP | 2005年12月26日(月)14:34

Re 何とまあ

CMHさん 見ての通りなんですよ、凄いでしょ。
人の波に飲み込まれ、一眼手持ちで撮るなんてとても無理でした。悔しいのでリベンジ行くかも!
それにしてもバイクは寒かった。


 by ito | 2005年12月26日(月)18:45

Re 今年で最後なんですね。

fuwafuwaさん こんばんは。
初日に行った私が間違えでした、でも初日に撮らないとね。 
東京のミレナリオも毎年代わり映えしないのですが、色々切り取って写してみると綺麗な所も有るようです。  
fuwafuwaさんの神戸の様にはとても撮れませんが、リベンジしてみようと思っています。
期待しないで下さいね、お願いよ(笑)


 by ito | 2005年12月26日(月)18:51

期待してますよ

しかし、すごい人~~~!!!
初詣みたい~~(^○^)


 by ふるーる | 2005年12月26日(月)21:23

Re 期待してますよ

東京のは凄いでしょ、ほんと初詣気分で見られるかもね。
これでは撮影も出来なく参りました。
期待しないで待ってね!(笑)


 by ito | 2005年12月26日(月)22:33


(1/1ページ)