楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


イルミーネーション

近所の夜回り・・・
街の中を歩いてみれば、見事な飾りつけの イルミーネーション
が増えて来たようです。見ているだけでもワクワクして来ますね。
一際大きな3階建ての個人のお宅に見事な イルミーネーションに足が止まりました。
20、EFS18-55mm






こちらは別のお宅です。 これ位でもかなりの飾り付けがされていて綺麗です。サンタも下から上にから徐々に点灯して行きます。


これも別のお宅の玄関先にありました、可愛いですね。


2005年12月13日(火)12:49 | トラックバック(0) | コメント(10) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

やってるところは年々派手になっていきますね~。
見る方、撮る方は嬉しいですが(笑)


 by k2_74 | HP | 2005年12月13日(火)21:32

Reこんばんは

k2さん、何時も有り難う御座います。
ここ数年イルミーネーションも派手になって来ていますね、派手でも個人の家なんですよね。
そうそう見ても写しても有り難いですね、でも写している所を誰かに見られたら恥ずかしい様な(笑)


 by ito | 2005年12月13日(火)21:52

良いですね

うちの近所では少し前までは、競って飾り付けをしてくれたのですが、今は少し寂しいです^^;
iさんの近所はうらやましいです^^


 by 縁側 | HP | 2005年12月14日(水)18:21

ハウスデコレーション

きれいですね~!
でも、お家の人からは見えなくても通る人に楽しんでもらっているんですよね。
住んでいる人の温かい心が伝わるイルミネーションです。

私もベランダにツララや壁にクライミングサンタをやりたいのですが、
カミさんがやめてくれと言うもんで、庭だけにしています。
この辺は、ポツンポツンとまばらにやってます。


 by やす@巣鴨 | HP | 2005年12月14日(水)19:53

火の用心!

見回り、ご苦労様です(笑)。
イルミネーション、綺麗でいいですよね。わき見運転になっちゃうのがちょっと危ないですけど…。


 by やまのもと | 2005年12月14日(水)23:12

Re良いですね

縁側さんのお宅の方では軒並み競ってイルミネーションが見られるのですか、綺麗でしょうね。
少し寂しく成るのは残念ですね。
家の方は数える程しか見られませんし、イルミも離れていますから残念です。


 by ito | 2005年12月15日(木)00:59

Re ハウスデコレーション

飾りの有る家は遠くから見ても綺麗で良いですよね、お宅の方も見に来てくれる方達の為に、楽しみながら色々考えて居るのでしょうね。ほんと有り難いと思います。

へ~やすさんも色々飾って見たい物が有って良いですね、電飾は綺麗で良いですよね。奥様を何とかひきずり込んで見ましょうよ?(笑)
我が家もベランダのツリーにチカチカさせて楽しんでいます。寂しいな~(爆)


 by ito | 2005年12月15日(木)01:10

Re火の用心!

やまのもとさん 夜回りも楽しんで居ますよ、毎晩じゃ敵わないですが。(笑)
街中を走っていると突然イルミの綺麗なお宅が見えて来ますね、当然見てしまいます、前後にも注意しながら見なくては危ないですね。


 by ito | 2005年12月15日(木)01:18

しあわせのイルミネーション♪

それぞれのお家のイルミネーションを見ていると
なんだか、しあわせが輝いてるようですね。
いっぱいのしあわせのイルミネーションで街中が輝いてて~
この光がいつまでも続くといいなぁ~☆


 by ふるーる | 2005年12月15日(木)19:46

Reしあわせのイルミネーション♪

ふるーるさん こんばんは。
暖かさを感じるイルミネーションを見ていると、
やはり同じ事を思ってしまいます。
家族の方達も幸せ一杯なんですよね。
イルミが有るだけで街中犯罪も無く、明るく成る事は間違えないようですね。


 by ito | 2005年12月15日(木)20:41


(1/1ページ)