楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


秋ヶ瀬

今日は久しぶりに秋ヶ瀬でOFF会に行ってきました。
私のブログのお仲間達と5人で鳥を見ながら楽しく過ごす事が出来ました。 遠く福島からも2人が来て頂いたのですが生憎鳥も少なく残念でした、でも話も弾み同じ趣味で集まれるのは楽しいものですね。

タゲリも1年振りに写す事が出来ました。
相変らず古いポンコツレンズで楽しんで来ました。(笑)
20D+2X+M400 MF



タゲリ


タゲリ 何とか飛び物も撮れましたが、MFではピント合せが追いつきませんでした。


タゲリ ブレボケ


2006年1月9日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(8) | 野鳥  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れさまでした^^

楽しかったですね~、今回は鳥さん少なかったですが、ワイワイやるのも良いもんですよね。
次回もよろしくお願いしますね~


 by 縁側 | HP | 2006年1月9日(月)20:56

Reお疲れさまでした^^

縁側さん お疲れ様でした。久しぶりに皆とワイワイ楽しかったですよ。今年は鳥数の少ないのも何処でも同じ様ですし仕方が無いですね。
こちらこそまた宜しく御願い致します。


 by ito | 2006年1月9日(月)21:19

楽しそうですね~

OFF会も良いものですね。みんなで集まれたら、さぞ楽しいでしょうね~。

 by k2_74 | HP | 2006年1月9日(月)23:28

Re楽しそうですね~

k2さん こんばんは。
掲示板では毎日にように話していても、中々お会い出来る事は殆んど有りませんからね。
今回も皆さん知っていますので、気兼ねなく和気藹々で楽しむ事が出来ました。
関西組も忙しいですがOFF会で集まれると良いですね。 ワイワイ楽しいですよ!


 by ito | 2006年1月9日(月)23:55

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
秋ヶ瀬の鳥情報、これからも流しますので、またお付き合いくださいね。


 by やまのもと | 2006年1月10日(火)23:09

Reこんばんは

やまのもとさん、こんばんは。
昨日はお疲れの所、色々有り難う御座いました。
皆さんと再会出来てとても楽しく鳥撮が出来ました。
また宜しく御願い致します。
お疲れ様でした。


 by ito | 2006年1月10日(火)23:45

OFF会

鳥が少なくてちと残念だったようですが、なにやら無料で楽しい漫談が聞けたとか、行きたかったな~
関西でも漫談してくれないかな~


 by CMH | 2006年1月11日(水)12:47

ReOFF会

CMHさん こんにちは。
今期は何故か何処も鳥が少なく残念です。
秋ヶ瀬では池の水も干上がり、カワちゃんも姿を消してしまいました。
無料漫談は暇つぶしで面白かったです、誰か(笑)
関西には芸達者が沢山居ると聞いてますよ~
ネタを仕入れに行かなくては!! 
CMHさん教えてチョ。


 by ito | 2006年1月11日(水)18:50


(1/1ページ)