楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


20Dを買いました。

KDの故障で困り果て、色々検討した結果20Dの購入と成りました。
レンズは知り合いからの借り物です。
ニコン用タムロン200-400 F5.6 試撮りにはMFで十分ですね。

PCトラブルはマザーボードの故障で作動しない事がわかりました。
直すにはパーツ(電解コンデンサ$)を取り替えるか、マザー交換か迷う所です。今となっては性能も良く無いですので新しい物に交換しした方が良いようです。 
そう言えば22インチモニターもおかしく成って来たような・・・
故障は重なるので嫌になりそうです。



2005年10月16日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

祝!20D!!

トラブル続きで大変でしたね。
20Dおめでとう御座いま
20Dの写真を楽しみにしてま~す。


 by hama | 2005年10月16日(日)23:22

Re祝!20D!!

hamaさん こんばんは。
有り難う御座います。
そうトラブル続きなんですよ参りました。
私の体と同じ様にあちこちガタが来たようです(笑)
20でhamaさんのような写真が写せると良いのが、また色々写して模様と思います。
慣れるまでしばらくお待ちくださいね。


 by ito | Mail | 2005年10月16日(日)23:28

トラブル続きで災難でしたね。

こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいておりますので、写真のアップが無いのは少し淋しいです。
いろんな写真をまた楽しみにしています。


 by fuwafuwa8231338 | HP | 2005年10月17日(月)06:42

Re トラブル続きで災難でしたね。

fuwafuwaさん こんにちは。
そう見て頂いた通りトラブル続きでした。
機械物と言う事で納得するしかないですね。

画像UPも大分ご無沙汰してしまいました、
今夜にでもお花をUPしたいと思いますので
また見て下さいね。


 by ito | Mail | 2005年10月17日(月)12:23

ひー

カッコ良い~
これは恐ろしい事になるぞー


 by CMH | 2005年10月21日(金)12:32

Reひー

CMHさん こんにちは。
やっとお仲間に成る事が出来ましたよ~
20DでもMFで頑張ります。(笑)
まだ取り説を開いていないな・・・大丈夫かな!!


 by ito | Mail | 2005年10月21日(金)12:46


(1/1ページ)