楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


携帯カメラ

秋ヶ瀬で飛行船がまた見られました。
今度は 携帯カメラ(N902iS)にWテレコンを付けて写してみました。空の色合いが今一歩の様な、大きく綺麗に撮れる様に工夫してみようと思います。

1枚目はワイド側ですので、この様にケラレが有りますが2,3枚目はズームをすればOKでした。






携帯カメラで良く使われている単眼鏡なら。もっと大きく綺麗に写せるのかも?

次のテストは月を写してみようと思います。
明るすぎて白飛びが心配です!



2007年1月12日(金)13:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯カメラ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

iさん、こんにちは

携帯使いの携帯野郎と申します(爆)
これやられちゃうと私の出番が無くなっちゃいますぅ~(笑)


 by 携帯野郎 | 2007年1月13日(土)13:41

Reiさん、こんにちは

いらしゃ~い 初めまして、こんにちは。
>携帯使いの携帯野郎と申します(爆)
ハハハ~ 見付かった参ったな~
有名な携帯使いの師匠殿のお出ましですね。

いやテレコン2連結ですので、まだ大した事はでは有りませんよね。5連結まで控えていますよ(獏)
それより師匠の500mmにテレコンやスコープならバッチリ撮れるでしょうね。特大画像を楽しみにしております。
携帯カメラも工夫次第で色々出来て面白いですね。
これからも宜しくお願いいたします。


 by ito | 2007年1月13日(土)20:12

すごーい♪

携帯カメラでこんなにハッキリと撮せるんだぁ

 by mamaco | 2007年1月20日(土)14:39

Reすごーい♪

mamacoさん こんにちは。
おひさ~お元気でしたか?

飛行船も大きく撮れたでしょ、携帯でもカメラやビデオ用のテレコンを使うと、大きく写せて良いですよ。
最近では携帯カメラ用の単眼鏡を使う方も増えているようです。
また何か写してみますね。
何時も有り難う御座います。


 by ito | 2007年1月20日(土)19:19


(1/1ページ)