楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


長いベンチの様なリムジン

こんなリムジンは見た事が有りません。
ブログ仲間のBenjamin-H さんから画像をお借りしてきました。
先日アメリカに旅行されシカゴ・ヒルトンにも宿泊された時に、朝の散歩中に見掛けたそうです。
しかし凄いリムジンが有る物ですね、初めて見ました。
Benさん珍しい車を有り難う御座いました。

Benjamin-H さんのHPじも素敵ですので是非見て下さい。
今回のアメリカ旅行は近い内に掲載予定だそうです。
http://www2.suisui.ne.jp/benjamin/



2006年11月20日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

凄い

http://www.getlimo.COM/

 by ito | 2006年11月21日(火)00:06

ぎゃ~~~

日本では 絶対に 曲がれませんね(^_^)

 by まぶる | 2006年11月27日(月)09:04

Reぎゃ~~~

まぶるさん こんにちは。
さすがにこの車は凄いですよね。
日本ではこんなの走れないし曲がれない いらないカ~(笑)


 by ito | 2006年11月27日(月)12:31


(1/1ページ)