楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


鳩山邸

少し前に東京文京区に有る洋館、鳩山邸に行って来ました。建物はさすがに素晴らしいですが、特にこれと行って見る物は無かった様な気がしました。バラの花も少ない様でしたがやはり素晴らしいお庭でした。
西洋式バラ園を観るのには旧古河庭園が良いですね。

鳩山邸の正門



長い坂道を登りきった所にお屋敷が見えて来ます。


正門を入ると長い上り坂になっています、突き当たりを曲がりさらに長い坂を登って行きます。は~疲れる!


正面玄関


裏側から見た所です。


2006年12月14日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう


ランキング8位入賞凄いですね~
鳩山邸もいい雰囲気ですう


 by Benjamin-H | HP | 2006年12月15日(金)08:20

Reおめでとう

Benさん おはよう御座います。
いつも観ていただきまして有り難う御座います。

ぶっ飛びランキング8位に入り嬉しい限りです。
多くの方達に見て頂けて感謝です。
鳩山邸も中々良い洋館でした、貴会が有りましたら
是非行かれて見てくださいね。


 by ito | 2006年12月15日(金)10:15


(1/1ページ)