楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


足立凧祭り 2

もう少し有ります。











大凧


2007年9月9日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

大空に舞う凧は見ていて気持ちがいいですね。関係者の方は台風の影響が無くてほっとしたでしょうね。
スライドショー、拝見しました。たくさん撮られたんですね。なかなか終わりそうに無いので途中で見るのをやめてしまいました(笑)


 by やまのもと | 2007年9月9日(日)22:39

Reこんばんは

やまのもとさん 久しぶりに大きな凧を色々観る事が出来ました。程よい風に乗り、気持ち良さそうに揚がっていました。
河川敷の増水も大した事が無く、無事に開催できました。
区長、関係者も言われていましたがほんと被害も無く開催できて喜んでいました。

スライドショーも中々楽しいですね。エキサイトではセキュリティの問題でアップする事が出来ませんでした。
フォト蔵で何でも見て頂いて居ますので、観なくても良かったのに。(笑)


 by ito | 2007年9月9日(日)23:02

大きいですね~

飛んでいる姿では大きさが見当つきませんが
おじさんが大凧を触っているところを見ると如何に大きいかが
わかります。スライドショーも拝見しました。
一番上の子ども達が凧を飛ばしているお写真、いいですね~


 by ヒロ | 2007年9月10日(月)18:54

Re大きいですね~

ヒロさん こんばんは。
大きいな凧も大空では小さく見えますよね。
おじさんや子供達が上げて居るのも
24畳の大凧なんですよ、凄いでしょ!


 by ito | 2007年9月10日(月)22:15

こんばんは

1枚目のカットが特に素晴らしい!上手いなぁ。
スライドショーもバッチリ綺麗に見られますよ。


 by k2_74 | 2007年9月11日(火)21:24

Reこんばんは

k2さん 何時も有り難う御座います。
大凧に引かれそうに成っても、小さなお子さん達が頑張っていました。片足上げて可愛いですよね。

スライドショーも見て頂き有り難う御座います。
ちゃんと見られて良かったです。


 by ito | 2007年9月12日(水)00:40


(1/1ページ)