楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ぶらり秋葉原

今日は天気が良いので自転車で秋葉原まで行って来ました。
途中で上野のバイク街を色々覗いて観た物の買物も無く、調査して満足(笑)
昔はお店も沢山有り凄い賑わいでしたが、今は閑散として活気がも無く寂しい感じでした。



歩きながら横を見れば・・・値段も色々ですね!


行列の出来るお店で有名ですね。


最近の自作PC用マザーは凄いですね、驚きました。
今までに自作PCは3台有りますが、もうマザーから組み立てる元気が有りません。でも最新のPCは良いですよね。



本日事故ったのはこれ1つ
秋葉のZOAで9980円(税込み)他店にも有りましたが、高い頃では1500円位の差が有りました。やはりヨドの初売りは超安かった様です。



2008年1月5日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

HDDも安くなりましたね。itoさんはたくさん撮られるから、すぐに容量が足らなくなってしまうでしょうね。

 by やまのもと | 2008年1月6日(日)19:05

Reこんばんは

やまのもとさん やっとHDDが買えました。
以前では考えられない様な大容量が安くなりましたよね。
やまのもとさんやデジスタの皆さんの様に、そんなに沢山は撮りませんよ。と言う事でこれだ有れば当分は間に合いそうです。
たぶんゴミ置き場に成るかも


 by ito | 2008年1月6日(日)21:21


(1/1ページ)