| 上野公園散歩 2 |
|
 |
| 不忍池では野鳥も心なしか暑そうでした。
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2008年8月8日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理
|
| 一番上のお写真
|
|
| 素敵ですね~! 哀愁というか、鳥さんの物語を感じます。 ストーリーを感じる写真って良いですね。 なかなか撮るのは難しいけど・・・
| |
|
by ヒロ | HP | 2008年8月9日(土)09:13
|
| Re一番上のお写真
|
|
| ヒロ さん こんにちは。 デジスタと同じコサギですが、またまた有難うございます。 何かを見つめる仕草がとても素的でした。 動き物はストーリーも感じられ良いですよね。 ほんと写してみると上手く撮れず難しいですね。
| |
|
by ito | 2008年8月9日(土)12:21
|