楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


水難事故

入間航空際の帰りに水難事故現場を通りかかりました。
荒川の橋の上から飛び降りたそうです。
東京消防庁のレスキューダイバー隊の必死な捜索活動は時間との戦いでしたが、
3回目の捜索にも関わらず、残念ながら見付ける事が出来ませんでした。
消防、警察関係者は総勢100人は超えていた様に思います。
1人の捜索に大変な苦労は計り知れません。
色々な事情があると思いますが、命まで絶たなくても良かったのでは!
大切な命です・・・大事にしなくては。
水難事故 上空からヘリも
水難事故 上空からヘリも posted by (C)ito
フォト増アルバムにアップしました。















2008年11月22日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

恐ろしい事故に遭遇しましたね

しかし、どんな事情があるかわかりませんが、迷惑な話ですね
命はたった1つ!大切にしましょう!
ツーリングなどでも気を付けて行かれてくださいね~


 by みやぁMAH | 2008年11月26日(水)21:05

Re恐ろしい事故に遭遇しましたね

みやぁMAHさん ほんと、こう言う事故には遭遇したく無いですよね。
仕事とは言え捜索隊の活躍は頭が下がりますね。
家から1歩出れば何が起きるか分りませんね、
バイクの時も今後も気お付けるようにします。
お気使いも有難うございます。


 by ito | 2008年11月26日(水)22:31


(1/1ページ)