| なに・・・? |
|
 |
| 思わず笑ってしまいました。
| |
 |
|
| |
 |
| 上野公園にて!
| |
|
2008年11月18日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理
|
| いいなぁ~
|
|
| マジでこういう人大好き! 私が独身なら交際したい(笑) itoさんのお写真がまたいいんだぁ~
| |
|
by ヒロ | 2008年11月18日(火)23:09
|
| Reいいなぁ~
|
|
| ヒロ さん こんにちは。 こういう大道芸は楽しいですよね。 中国から来た方で面白かったです。 ヒロさんも来ていたら間違えなく気に入られたと 思いますよ~ 何時も適当にパチパチやってます。
| |
|
by ito | 2008年11月19日(水)10:17
|