楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


今日のスナップ

今日は紅葉の様子を観に行ったのですが、
天気は曇り空でパットしませんでした。
たまたま同じ場所で撮影会を楽しまれている方達を
お見かけしました。
素敵な衣装でポーズを取られ、皆さんワイワイ楽しそうでした。
便乗で色々撮らせて頂きました、お話も聞かせて頂き楽しかったです。
皆さんとてもカッコ良かったです。
有難う御座いました。

画像をアップさせて頂きましたが、問題が有るようでしたら削除させて頂きます。















2008年11月15日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コスプレですか・・・

皆さん、なかなか気合が入っていますね。
衣装は別注なんですかね。
あるいはご自身で作られているのかも知れませんね。
アニメは日本が世界に誇る文化にまで発展しましたね。
海外でも日本アニメのコスプレ大会があるみたいで驚いています。
itoさん、いつも良いタイミングでこういうイベントに遭遇されますね。(笑)


 by ヒロ | 2008年11月16日(日)07:47

Reコスプレですか・・・

ヒロさん 皆さん凝った衣装でほんと決まっていましたよ。
衣装はネットで色々有るようです、まるで本物と同じですよね。
マニアの中には作られる方もいるのでは・・・
日本のアニメは世界中で人気が有り凄いですよね、
秋葉原に行くと、昔の電気街とは違、いアニメ関係で驚かされます。、
海外のコスプレ大会もTVで見た事が有りますが、
日本と同じように盛り上がっていました。
団体でコスプレの方は何度も見た事が有りませんが、
たまたま東京では出くわす事が有るようです。
そうそう皆さん真面目な方ばかりで、アニメがほんと
好きなんだと改めて思いました。
皆さんカメラ片手に写され撮り方等も
勉強されているようです。
趣味は違いますが、色々楽しませて頂きました。


 by ito | 2008年11月16日(日)10:02


(1/1ページ)