楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


CB250RSZ-R ツーリング 2

続きです。
今回はビッグバイクと一緒に走りました。
ツーリングでは、さすがに余裕の大型バイクは
疲れも無く良いですね。
27年前のRSZ-Rの調子も良く、まだまだ頑張って
くれそうです。



昼食 諏訪湖のカラスの里
焼きたてのパンがとても美味しかったです。
食事を終えると外は小雨、ここで霧ヶ峰は断念しました。



道の駅「信州蔦木宿」 諏訪湖を離れここで休憩
またまた食事、走り通しでみんなお腹が空いたようです。

信州蔦木宿
http://www.tsutakijuku.jp/



恥ずかしいですが記念に1枚
自分の写真って殆ど無いので、Fさんに写して頂きました。
良い記念になりました、Fさん有難う♪

暑過ぎて赤いジャンバーを脱いだのですが、
もう1枚スキージャンバーを来ていました(笑)
でも風は冷たく帰りは寒かったです。



わ~い プロフハイチュウ頂いちゃいました!
CB250RSZ-RのEさん ボル2のBさんが作られました。
CB1300のFさんも、カッコ良いプロフハイチュウが出来ました。サイトのギャラリィーに出ています。


プロフハイチュウ (森永サイト)
http://www.pro-chew.jp/



2009年5月2日(土)17:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ!

記念写真はこっちでしたね!(爆)
確かに排気量に余裕があるのは楽ですよ!
特に高速道路なんかのロングドライブにはね~!


 by みやぁMAH | 2009年5月3日(日)18:43

Reあ!

MAHさん 毎度どうもです、若いのはバイクの色だけね
ロングツーリングはやはりビッグバイクが
楽で良いですね。
そうそう高速は特にですね!


 by ito | 2009年5月3日(日)18:58


(1/1ページ)