楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


CB250RSZ-R ツーリング

26日 諏訪湖ツーリング
心配した天気でしたが、朝には雨も上がり
AM6時出発の箱○に、ワクワクしながら首都高に
やはりETCが有ると便利ですね。

霧ヶ峰の予定でしたが、山には雪も残りしかも雨の様で行かれませんでした、
そんな訳で今日は諏訪湖止まりでした。
今回は参加台数9台で、寿RSZ-Rは5台揃いました。
傘雲を被った富士山も見られ、楽しいツーリングと成りました。

本日のトータル距離は 433kmでした。
燃費は前回よりかなり悪く 約32km/ℓでした。
使った燃料は7.5ℓ+6ℓで合計13.5ℓでした。



小雨交じりでしたが諏訪湖にて記念写真を撮りました。
参加されたバイク
CB250RSZ-R 5台
CB1300SF 1台
バリオス250  1台
ニンジャ900  1台
GPZ750   1台 



諏訪湖
車種は色々ですがRSZ-Rも5台揃い、楽しいツーリングと成りました。
今回FさんはCB1300の寿で来られかっこ良かったです。



静岡、秩父のメンバーと別れた後で
甲府にて富士山バックに記念写真を撮りました。



甲府からのスナップ


2009年4月28日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(14) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

いい天気だったようで良かったですね。でも寒くなかったですか?
同じバイクの仲間だと気も合うでしょうね。楽しまれたようですね。


 by やまのもと | 2009年4月28日(火)14:25

Reこんにちは

やまのもとさん こんにちは。
天気は晴れでしたが時々小雨が降る感じでした。
この日は特に寒かったです、山に行かなくて良かった
です。
気の合う仲間とツーリングは楽しいですよね。
同じバイクが5台も揃いほんと楽しい1日でした。
次回は福島方面を予定しているようです。


 by ito | 2009年4月28日(火)19:16

いやぁー!

気持ちよい季節になりましたね!
わたしもいずれはバイク復活したいと思ってます!
その時は仲間に入れてくださいね~!(笑)


 by みやぁMAH | 2009年4月29日(水)10:45

Reいやぁー!

MAHさん こんにちは~
桜の開花とともに良い陽気に成りましたね!
またビッグバイクが乗りたくなって来ましたね。
今度はどんな車種になるのかな・・・
御購入も楽しみにしています。
もちツーリング仲間に入ってくださいね。


 by ito | 2009年4月29日(水)17:49

いいなぁ~

雄大な富士山を背景に並んだバイクが素敵ですね~
バイク好きが集まって、楽しいひと時だったでしょうね。
日帰りで諏訪湖まで行けるなんていいなぁ~
私は東京駅から諏訪湖まで3日かかりました。
自転車ですが(爆)


 by ヒロ | HP | 2009年4月29日(水)22:42

おはようございます

ツーリングお疲れ様でした。これだけ並ぶと壮観ですね。

 by Kazuki | HP | 2009年4月30日(木)08:25

Reいいなぁ~

ヒロさん こんばんは。
諏訪湖は雨交じりで残念でしたが、甲府からは
素敵な富士山も見られ良い記念写真が撮れました。
仲間が集まるのも、年に数回しか有りませんので
一緒に走れて楽しかったです。
バイクでは諏訪湖も遠く無いですね、道も良いですし日帰りしても楽になりました。

凄い、自転車で良く行きましたね。
諏訪湖まで3日にも驚きです。
私は中1の時に筑波山までが限界でした。
往復約200kmの日帰りでした。
何時もヒロさんには頭が下がります、凄いですね♪


 by ito | 2009年4月30日(木)22:35

Reおはようございます

Kazukiさん こんばんは。
今回のツーリングは9台で楽しんできました。
何時もの様に並べて記念写真を撮りました。


 by ito | 2009年4月30日(木)22:38

楽しそうですね♪

今回もバイクが並んで愉快ですね♪
眺めもいいですね。
富士が美しくて、走るのも楽しそう☆☆
ちなみに三枚目の写真、itoさんも写っているんですか??(^^)


 by right | 2009年4月30日(木)23:29

Re楽しそうですね♪

rightさん こんにちは。
今回の諏訪湖ツーリングも9台集まり
春風を切り色々楽しんできました。
また何時ものように湖畔に並べ良い記念になります。
やはり近くで見る富士山は美しかったですよ~
走りながら何度も見てしまいました。
三枚目です(笑)はいど真ん中にね・・・
何時も見て頂き有難うございます。


 by ito | 2009年5月1日(金)12:40

いつもながら・・

かっこいいですね!。びわ湖湖周道路などでも大人のツーリンググループをよく見かけますが、あこがれますね(私は乗れませんが;;)。
CB1300SF 、大型バイクを見たいです^^。


 by nakataka | 2009年5月2日(土)07:16

すごい!!

バイクが並んでいる風景、
なんだかおもしろいですねっ!!
赤と白の組み合わせって、カワイイ
いいお天気でよかったですね


 by ちびとも | 2009年5月2日(土)10:03

Reいつもながら・・

nakatakaさん こんにちは。
春の諏訪湖ツーリングも楽しんで来ました。
琵琶湖周遊道路も多くのツーリングライダー
達で賑わって居るようですね。
春風を受け、素敵な景色を見ながら気持良いでしょうね~
今からでもバイクを乗られて見ては如何でしょうか?
CB1300SFはほんとカッコ良いです、足が長かったらな~
なんて思いました。


 by ito | 2009年5月2日(土)11:22

Reすごい!!

ちびともさん こんにちは。
赤白の寿バイクが並んで可愛いでしょ
今回は予定変更でしたが、まずまずの天気で
楽しかったです。
甲府は良く晴れ富士山が綺麗でしたよ~
次回は福島方面とか・・・まだまだ若いつもり


 by ito | 2009年5月2日(土)11:29


(1/1ページ)