楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


バイクミーティング

バイクミーティング「GLを囲む会」に参加してきました。
この日は毎年、本田青山でクラッシクミーティングが行われるのですが残念ながら中止となってしまいました。
急遽有志を募る企画が持ち上がり、誘って頂きました。
第三京浜のPにて、懐かしいバイクが色々集まり
バイク談義に花咲かせとても楽しいミーティングでした。



待ち合わせ場所


GC1000


GL1000 タンクはこんな風になっています。
燃料タンクはシートの下に有ります。






2009年5月2日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しそうですね^^

みなさん、楽しそうですね^^。
それにしても、itoさんハンサムだ~!


 by nakataka | 2009年5月3日(日)06:57

Re楽しそうですね^^

nakatakaさん おはよいうございます。
旧車仲間が集まると話も尽きず
色々楽しめますよね。
ハンサムですか、恥ずかしけど嬉です
有難うございます。


 by ito | 2009年5月3日(日)08:45

GOLD WINGって

こんなになってたんですね!
知らなかったです!
しかし記念撮影もできて良かったですね!
確かに自分の写真ってないもんね~!
オフ会の暴露写真しかね!(笑)


 by みやぁMAH | 2009年5月3日(日)18:39

ReGOLD WINGって

MAHさん DL1000のダミータンクはほんと面白いですよね。
中々見る事が出来ないので開けて頂きました。みんなビックリ♪

自分の写真は殆ど言って良い程、有りませんよね。
お互い、オフ会の暴露写真に感謝ですね。


 by ito | 2009年5月3日(日)18:54


(1/1ページ)