楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


福島ツーリング CB250RS-ZR

昨日はCB250RS-ZRで福島までツーリングに行って来ました。

待ち合わせの羽鳥湖付近ではでは少し雨も降りましたが
天気も良く楽しいツーリングと成りました。
今回は遠く静岡から来られた中部使用スペシャルも、
快調に走り元気でした。
秩父のTさんは残念ながらBMW、F650での参加と成りました。
TさんのRS-ZRはFT400仕様で車検も取られ
パワーとトルクが有り良い感じでした。
ノーマルのRS-ZRも所有です、ボルドール2も!


現地では福島メンバーの方に案内して頂きました。
観光名所の大内宿や、珍しい萱葺屋根の駅舎の湯野上温泉駅、下郷町の塔のへつり(奇岩怪石)
天然記念物等にも立ち寄り見事な景観を楽しむ事が出来ました。

今回の走行距離数 往復約500km
255km地点で給油 6.94ℓ
燃費  約37km/ℓ 



羽鳥湖、道の駅で待ち合わせ。
並んでパチリ♪



大内宿にて





今回BMWで来られたメンバーですが・・・
先日バイク雑誌に(風まかせ)4ページ掲載して頂けました。



2009年7月12日(日)17:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

長い距離を走られたのですね。疲れたでしょうが、楽しいことなら平気ですよね。
私はもう、バイクに乗る元気がありませんよ(笑)


 by やまのもと | 2009年7月12日(日)19:20

お疲れ様でした^^

無事、無事故ご帰還、お疲れ様でした。いろいろ楽しまれて、良かったですね。今度は関西方面に予定してください。(笑)。

 by nakataka | 2009年7月12日(日)21:40

Reこんばんは

やまのもとさん 今回は天気も良く楽しいツーリングと成りました。
寝不足も有りますが、やはり少し疲れました。
どうも張り切り過ぎた様です
また以前の様に便利なバイクに乗って下さいね。


 by ito | 2009年7月12日(日)22:22

Reお疲れ様でした^^

nakaさん こんばんは。
何とか事故も故障も無く無事に帰り着きました。
関西方面もまた楽しいでしょうね、でも古いバイクと老体の
限界が・・・


 by ito | 2009年7月12日(日)22:26

お世話になりました。

うひゃあ。ここに画像を載せたんですね。
恥ずかしいですう


 by アドベンチャー | 2009年7月13日(月)19:12

Reお世話になりました。

アドベンチャーさん こんにちは。
何時もお世話に成ります、ツーリングもお疲れ様でした。

もっと大きな画像なら良かったのですがねぇ♪
風まかせも宣伝して置こうかと・・・
あまり目立たないかも知れませんが
恥ずかしがらず宜しくお願い致します。
またご一緒しましょう。


 by ito | 2009年7月13日(月)19:32


(1/1ページ)