楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


秩父紅葉ツーリング 2

秩父の続きです。


中津峡
この方は1人で来られて居たようです。
見事な紅葉で綺麗でした。



懐かしい感じのモノクロにしてみました。


お昼ごはん
秩父 荒川新そば祭りが行われていたのですが、とても混んでいたので
地元JAで経営している蕎麦屋さん(そば道場、あらかわ)で食べる事にしました。
これは、もり蕎麦の大盛りです。
麺つゆが物足りなかった様な・・・



秩父 ループ橋
雷電廿六木橋(らいでんとどろきはし)とも呼ばれています、滝沢ダムから良く見えました。



2009年11月13日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですね~~

iさんはいろいろと趣味がおおくて、いいですねェ。
SL、最近は観光用とそて各地で展示走行されていますが、走る姿に人間実があって、感動しますね^^。
<京都・梅小路蒸気機関車館>です。


 by nakataka | HP | 2009年11月14日(土)21:17

いいですね~~

nakatakaさん こんばんは。
下手な横好き、何でも撮り捲りですよ~
SLも各地で人気が有りますよね、何度みても力強さが良いですね。

京都・梅小路蒸気機関車館のSLも
また良いですね。
nakatakaさん笛を吹いたかも? 


 by ito | 2009年11月15日(日)02:49

うまそうな蕎麦!

大盛りで天ぷらもたくさんでおいしそうな蕎麦ですね!
蕎麦はうどんと比べればヘルシーなのでたくさん食べても
大丈夫ですよね(笑)
ところで秩父ループ橋は谷の凄い場所に作られていますね。
ちょっと怖い感じ・・・
眺めは良いでしょうね。


 by ヒロ | 2009年11月15日(日)11:09

うまそうな蕎麦!

ヒロさん こんにちは。
お蕎麦は何杯でも食べられましょね、私でも
ヒロさんなら大盛り五杯はペロリですよ~ 腹ヘルシーです

秩父ループ橋はダムの直ぐ側に作られています。
谷との間で凄いですよね。
眺めはダム堤からですが最高でした。


 by ito | 2009年11月15日(日)11:33


(1/1ページ)