楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2009 入間航空祭 1

今日は入間基地航空祭に息子と(中1)2人でバイクで行って来ました。
今年は天気に恵まれ青空の中、素敵なショーを
楽しむ事が出来ました。
航空祭は相変わらず人気が有り、大変な人出でした。
今年は20万人以上来られたのでは無いでしょうか。

今日の画像は息子の撮影です、20D、EF90-300mmと安いレンででしたが写りも良く満足出来たようです。



T-4 ブルーインパルス
松島基地所属



T-4 ブルーインパルス


T-4


F4EJ 地上展示でしたがシューが終わり百里基地に
飛んで行きました。
基地の外から、帰り際に何とか撮れました。



2009年11月4日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした

入間も凄い人出なんですね。
寒い日で大変でしたでしょうけど、その分空気が澄んでいて良かったかも知れませんね。
百里のF-4は小松にもきてました。それから入間へ行ったんでしょうね。
息子さんの写真ですか!どれもバッチリで素晴らしいと思います。


 by k2_74 | 2009年11月4日(水)08:27

お疲れ様でした

k2さん こんにちは。
かなり朝晩冷え込みますね、バイクでは辛かったです。
入間はこの時期は毎年天気に恵まれませんので、
今回は爽やかな秋晴れの中、素晴らしい演技を楽しむ事が出来ました。

百里のF-4は小松にも行くのですね、入間でも見られセット物かもね。?
息子もなんとか頑張って写していました、ここまで撮れるとは
思っていませんでしたよ。
有り難うございます。


 by ito | 2009年11月4日(水)13:02

素晴らしいですね!

息子さん凄すぎ!
構図も良いし、シャッターチャンスも素晴らしいところを
選んで撮っておられますね。
itoさん、追いつかれないように頑張らなくちゃ!(笑)
子どもの成長というか、いろんなことが上達してくることは
親としては本当に嬉しいことですね。


 by ヒロ | 2009年11月4日(水)19:37

こんばんは

人出が多いだろうと、今年もパスしてしまいました。でも息子さんの画像で雰囲気を味わうことが出来ました。
飛行シーン、バッチリですね。将来が楽しみでしょう?


 by やまのもと | 2009年11月4日(水)21:54

素晴らしいですね!

ヒロさん こんにちは。
褒めて頂き有り難うございます。
たまたまバッチリ撮れた様です、ボケブレも当然山ほどね!
こんな飛び物を撮られ参っちゃいます、出番がありません
カメラを通して人や世の中の動向とかも、色々学んで欲しいと思います。


 by ito | 2009年11月5日(木)10:14

こんばんは

やまのもとさん こんにちは。
今年の航空祭は良い天気でしたね、大変な賑わいようでした。
近いですがパスして正解かもです、遠くからでも楽しめます物ね
褒めて頂き有り難うございます。


 by ito | 2009年11月5日(木)10:18

おやじさん、タジタジ(笑)

息子さん、うまいですねェ。出来のよしあしは、機材と年齢には関係ないことが、これで証明されましたね(笑)。

 by nakataka | HP | 2009年11月5日(木)21:27

おやじさん、タジタジ(笑)

nakatakaさん こんばんは。
何時も有り難うございます。

息子と行くのは2回目ですが、今回は20Dで楽しそうに頑張って
写していました。
ここまで撮れれば十分ですよね、ほんと負けそうです。
子供の感や集中力には驚かさせられました。

nakatakaんの飛行機は、何時もバッチリ撮られ
カッコ良いですね。
参考に成ります、明日息子にも見せてあげます。


 by ito | 2009年11月5日(木)22:31


(1/1ページ)