楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


1人ツーリング

GWは皆さんどの様に過ごされたのでしょうね。
今年は天気にも恵まれ色々楽しまれた事と思います。

私は5月2日に日帰りで長野県大鹿村方面です。
走行距離は575km
5月5日の日は静岡方面まで、こちらは4台です。
走行距離は485kmでした。

南アルプスが直ぐ側に見える所まで行ってきました。
目的は中央構造線やパワースポットが有るという
R152号線沿いの分杭峠のゼロ磁場などを見に・・・


画像が沢山有りますので!
詳しくは ↓ にアップして有ります。
面倒ですが、ご興味の有る方は御覧いただければ嬉しいです。
1~5まで有ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ito3382/25170720.html



南アルプスを背景に
山の遥か向こうは東京です、約27年も前のCB250RS-ZRでここまで良く来ました。



大鹿村、中央構造線博物館です。


ゼロ磁場にて 
パワースポットでは方位磁石が御覧の様に狂って仕舞いました。
強く感じる時にはクルクル廻るそうです、凄い所が有るもんですね。



ゼロ磁場にて
この古木の所が磁場が一番強く感じるそうです。



2010年5月7日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですねぇ~~

itoさんの27年選手の愛車を伴っての小旅行、いつもいいですねえ。男の哀愁を感じます。
しかし、ゼロ磁場って初めて知りました。狭いにっぽん、まだまだふしぎな所があるのですね。

久しぶりの鉄撮りです。<山科駅>


 by nakataka | 2010年5月7日(金)23:19

お疲れさまでした

2日間のツーリングお疲れさまでした。お天気も良かったのでさぞかし気持ちのいい走りが出来たのではないでしょうか。

 by Kazuki | HP | 2010年5月8日(土)09:05

いいですねぇ~~

nakatakaさん こんばんは。
故障も無く楽しく行って来ました。
ゼロ磁場はパワースポットらしく人気が
有るようです。
珍しい場所が有るものですね。
鉄撮りも楽しいですよね、あ~テッチャンで専門でしたね。


 by ito | 2010年5月9日(日)01:24

お疲れ様でした

Kazukiさん こんばんは。
はいお蔭様で天気にも恵まれ
素敵なツーリングが楽しめました。


 by ito | 2010年5月9日(日)01:26

すごい!

一気に拝見しました。どこに泊るのかと思っていたら、まさかの日帰り。お若いですねえ(笑)
しかもいろんな場所でしっかり観光もされていて、感心するばかりです。
とてもいい思い出になったんじゃないですか。


 by やまのもと | 2010年5月10日(月)12:02

すごい!

やまのもとさん こんにちは。
一気に見て頂き有り難う御座います。
今回は歳の割にはちょっとハードでしたかね?
バイクでは泊まりより日帰りが良いかもです。
時間が足りなくまだまだ観る所が沢山有るのですが
それでも今回は十分楽しめました。
南アルプス周辺にはまた行こうと思います。


 by ito | 2010年5月10日(月)12:31

いいですね~

一人ツーリングも良いですよね。
私の場合は一人ハイキングかな(笑)
たまにひとりで出かけるのはとても大切なことだと思います。
遠くに雪山、そして雪解け水の川、良いですね。
美しい自然の眺めは格別ですね。


 by ヒロ | HP | 2010年5月10日(月)17:03

いいですね~

ヒロさん こんにちは。
ツーリングもたまに1人で行くのもまた楽しいですよね。
ヒロさんも同じ様ですね、ハイキングですか。
お菓子を沢山リュックに詰めたりして?
そうそう1人で出掛けるって大事な事ですね。
山をこよなく愛するヒロさんに
ほめて頂き嬉しいです。


 by ito | 2010年5月10日(月)18:58


(1/1ページ)