楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


東京スカイツリー

5月9日現在
368mに、また高く成りました。
いよいよ第一展望台の作業が始まる様です。

この日は静岡の寿メンバー(CB250RS-ZR)の方が仕事に来られ,都内巡りでもと言う事で。
同じく寿メンバーのバイクをお借りして
3人で都内にプチツーとなりました。
私のCB250RS-ZRと
Z750D1、CB250RS-ZR(同じ持ち主)



ツリー下の堤防からは、全体を入れるのが厳しく成って来ました。


お台場でのんびり・・・バイク談義


東京タワーにも行って来ました。


この日は太陽の輪が見られました!


2010年5月11日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | 東京スカイツリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どんどん高くなりますね~

完成したら全貌を写したいですね。
でも入りきらないでしょうね。
真下から見上げて撮りますか!(笑)


 by ヒロ | HP | 2010年5月12日(水)15:29

どんどん高くなりますね~

ヒロさん こんにちは。
ツリーはほんと高くなりました、368mですが見上げると凄いです!
やはりこのアングルからでは全貌は撮れない様です。
当然真下から見上げて撮りすよ~


 by ito | 2010年5月12日(水)18:15

アングルがいいですね!

バイク3台とツリーや東京タワー、絵になりますね。
これ以上高くなると全部入れて写すのが大変かも^^。
魚眼レンズ、逝かなくては。。。。(笑)

昨日のびわ湖は肌寒い日でした。


 by nakataka | 2010年5月13日(木)06:34

アングルがいいですね!

nakatakaさん こんにちは。
見上げるツリーも良い感じに撮れましたか、これしかないかも?(笑)
ぶらっと3台で都内見物も楽しかったです。
案内役はもち私ね
魚眼レンズは面白いですが、変形が酷いので逝きませんよ(爆)

びわ湖のヨットハーバーも絵に成りますね♪
昨日は寒くて沖には行かなかったのでしょうかね?
それとも風が無風とか・・・


 by ito | 2010年5月13日(木)19:08

アクセスアップ!リンクスウィング

恐るべしこの高さ!実際に見に行きたいですね。

 by リンクスウィング | HP | 2010年5月14日(金)14:05

アクセスアップ!リンクスウィング

リンクスウィングさん こんにちは。
ご訪問頂きまして有り難う御座います。
HPも楽しく拝見させて頂きました♪

東京スカイツリーもほんと高く成りましたね。
この後200m以上伸びるなんて驚かされます。
浅草方面に来られた時には、是非足を運んで
見て下さい。


 by ito | 2010年5月14日(金)19:05


(1/1ページ)