楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


東京スカイツリー NO2

先日アップした時は高さは349mでしたが
改めて368mの全景を!
レンズはΣの15mm-30mmです。
やはり近いとだんだん厳しくなって来ました!
魚眼で撮れば画像的には面白いのですがね・・・
出番も少ないし、もち買いませんけど

私の家の方からも良く見える様に成ったのですが、
また様子を見に行ってみようと思います。
懲りずに見て下さいね♪



Σ15mm-30mm
15mmでも両裾が入りきれず切れてしまいます。
あと200m以上高くなると言うのに!



下町では堤防の所にお花なんか置いて
楽しむお宅が良く有ります。



第一展望台 
画像反転及び加工・・・お遊び画像と言う事で!



恥ずかしそうにちょっぴり出ました♪


2010年5月18日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | 東京スカイツリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

行って来ましたよ~~!

東京出張のついでに、早朝から押上まで行って、撮ってきました。
さすが想像以上でした。ニッポンの建築技術はタイシタモンだ!と、感心したり、汗かいたりでした^^。


 by nakataka | 2010年5月18日(火)21:36

行って来ましたよ~~!

nakatakaさん こんばんは。 
東京出張もお疲れ様でした。
ツリーも目の前で見ると凄かったでしょう!
画像も色々写されて楽しめた事と思います。
何も無かった下町に、ほんと凄い物が立ちますよね。
急ぎ足でゆっくり出来なかったと思います。
完成したらのんびり見に来てください。


 by ito | 2010年5月18日(火)21:42

スカイツリー

平井へ行く電車の中から見ていますが、段々と高くなって行ってるのが分かります。
反転加工も面白いですね。


 by Kazuki | HP | 2010年5月19日(水)08:41

スカイツリー

Kazukiさん こんにちは。
平井には時々来られるようですね。
車窓からも良く見えて高くなりましたよね。
反転加工も楽しんでみました、ほんと面白いですよね♪


 by ito | 2010年5月19日(水)12:32

へぇ~

15ミリでも苦しいんですねぇ~そらあフルサイズ逝かなきゃ^^
でも、iさんお得意のローアングル体制でいけば、まだまだ大丈夫^^
お花セットの写真良いわぁ~


 by MAH | 2010年5月19日(水)20:52

へぇ~

MAHさん こんばんは。
へい もう15mmでも厳しく成りましたよ~
そうそうフルサイズならあっさり撮れますよね。
ローアングルでも無理でした(汗)
そんじゃMAHさんにお任せですよ
お花とツリーも絵になりました・・・
バッチリ写してね、オフ会楽がしみです♪


 by ito | 2010年5月19日(水)22:53


(1/1ページ)