楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


木陰

連日厳しい暑さが続きますね。

お知らせがあります。
最近ブログタイトルが同じ名前で
作成されている方が居られる様です。
もう何年も無かった事なんですがね!

私も同じタイトルで色々作って有りますが
全て画像が有ります。
ここにアップした物ばかりですので
見れば直ぐにお分かり頂けるかと
思います。
管理者のHNは全てitoとなっています。

特に同じタイトルでも問題は
有りませんが、間違えられるのは
ちょっと困る様な事が有ります。
私のブログは画像だけで詳しい説明が有りませんが
色々創造して見て頂ければ幸いです。
何時も御覧頂いている皆様には
大変感謝しております、有り難うございます。
今後とも等ブログ(メイン)を宜しくお願い致します。
コメント等もお待ちしております。
管理者 ito

この方のブログも面白そうですがね♪
製作者はどなたか判りませんが・・
ご参考までに
http://yaplog.jp/fgfrt58447/archive/1



2010年7月28日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(8) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれ~~

同名タイトルのブログですね。まぁ、無限に広がるネットの世界ですから、こんなこともあるかも・・ですね。
いっそのこと「楽しく撮ろうitoカメラ」で、どうですか(笑)。

今年のハス撮りです。


 by nakataka | 2010年7月28日(水)06:35

あれ~~

nakatakaさん こんばんは。
同名タイトルのブログも良くありがちですが
画像と関係ないブログなのに同じとは、ビックリです!
いや~そんなタイトル名は無理(笑)

あらま~ ハスだけではなく蜂さんも飛んで
良い感じに撮れましたね、しかも綺麗です♪


 by ito | 2010年7月28日(水)20:32

ブログ

あちらのブログも見てきました。
ウルトラマンマニアかな?(笑)

しかしまったく同じタイトルが別に存在するというのは
あまり気持ちの良いものではありませんね。
まあしかし本家本元のitoさんのブログはその名の通り
デジタル写真のブログですから訪れる人の種類は違うでしょうね。


 by ヒロ | HP | 2010年7月28日(水)22:43

こんばんは

全く同じタイトルとはちょっと珍しいですね。しかし、カメラネタは無いのですね。
人気のあるタイトルにすれば見てもらえると思ったのでしょうか。


 by やまのもと | 2010年7月29日(木)00:05

こんにちは

同名というのはあまり良い気持ちがしませんよね。
そういえば私もブログ作る時にタイトルは色々考えましたわ。


 by k2_74 | 2010年7月29日(木)10:11

ブログ

ヒロさん こんにちは。
わざわざお手数をお掛けいたしました。
そうそうウルトラマニアかもね・・・?(笑)

そう言って頂けると嬉です。
今後とも宜しくお願い致します。


 by ito | 2010年7月29日(木)12:28

こんばんは

やまのもとさん こんにちは。
みて頂けたと思いますが、カメラネタは皆無の様です。
何故、同じタイトルにしたのでしょうね?
人気が有るかどうかは・・・(笑)
今後とも宜しくお願い致します。


 by ito | 2010年7月29日(木)12:31

こんにちは

k2_74 さん こんにちは。
ネットでは同じ名前のブログも良く有りますよね。
でも等ブログ名にするには勇気がいるのでは?(笑)
新規開設の時は色々考えますよね。
師匠のは真似されない様で・・・いいな~(笑)
今後とも宜しくお願い致します。


 by ito | 2010年7月29日(木)12:36


(1/1ページ)