楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


未確認飛行物体?

先日箱根で写した画像で、たまたま見付けました。
ボケていますが一体これは何なんでしょうね?
カメラのゴミや鳥とか飛行機、虫等と見間違う場合も有りますが
どうもどれもあてはまらず違う感じのようでした。
画像を2度クリックすると、多少大きな画像になります。


ご参考までに、何かコメントを頂けると嬉しいです。



右上に小さく謎の飛行物体が・・・





↑と同じ画像です。


こちらはシャボン玉を写していました。


2010年10月18日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(10) | UFO? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本当に

いったい何なんでしょうね。とても不思議です。

 by Kazuki | HP | 2010年10月19日(火)08:44

本当に

Kazukiさん こんにちは。
音も無く飛んでいましたので、ほんと何だか良く分かりませんよね~
何かの生き物や種とかも考えましたが、距離的に近く無く不思議な物体でした。


 by ito | 2010年10月19日(火)18:38

ほんと

 なんでしょうね きになりますね  @@:  シャボン玉もきになっちゃいます 素敵に撮れてるしピンポイント ><: いいですね 何回かやってみたけど むりでしたア、、、

 by KIE | 2010年10月21日(木)07:20

まさにUFOですね~

シャボン玉と一緒に写っているのはクマバチに見えなくもない
ですが、一番上のお写真はまさにUFOっぽいですね。
撮影時は気がつかれなかったのでしょうか?
後で発見ですか?
貴重なお写真を拝見できました。


 by ヒロ | HP | 2010年10月21日(木)17:30

ほんと

KIEさん こんにちは。
コメント頂き感謝しております♪

これはUFOの様な飛び物で・・・なんでしょうね~
何度見返しても不思議な物体でした。
フワフワ~とシャボン玉も何とか撮れました。
やはり写された事が有るのですね、
KIEさんも撮影ジャンルは同じ様ですね!
また写されて見て下さ~い。


 by ito | 2010年10月21日(木)18:24

まさにUFOですね~

ヒロさん こんにちは。
シャボン玉と一緒のはクマバチでしょうかね?
ピンも決まりクマバチだったらまた面白い写真になりますよね。
でもUFOに期待したい様な
それに比べ、一番上の写真はUFOにも似ていますよね!
どの画像も全て家に戻ってから物体に気が付きました。
色々写しているとアット驚く面白い画像が有りますね。
ヒロさんの画像も確認して見て下さいね♪


 by ito | 2010年10月21日(木)18:35

これ・・

間違いなくUFOでしょう(笑)。
しかし、キレイな富士山ですね!。
足柄SAでは、雲がユックリ流れていて、なかなか全体を見せてくれませんでした。。


 by nakataka | 2010年10月21日(木)20:58

これ・・

nakatakaさん こんばんは。
やはりどう見てもUFOですよね・・・謎で良かったかも
何時かは本物を観て見たいです、心は何時も少年です
この日の朝は雲も無く綺麗でしたが、箱根に近くなると雲が広がり
こんな感じでした。
足柄SAからの富士山も綺麗ですね~ しかも大きい(笑)
東京に来られたのにお逢い出来なく残念です。


 by ito | 2010年10月21日(木)21:43

うん!!

私。。。あの頃 (15歳~18歳)よく UFOに出会っていた!
頭が おかしくなったのかと? おもうほど。。。
多分宇宙人に 撃たれたり。。。
UFOに 乗せられたり。。。
追いかけられたり。。。

プリプリの おじ おば達は 疲れているから。。。
でも、、マミーと一緒に出かけたりしたとき、、みんなが見てるから、、

ダダも、、、「人に言うなよ!おかしいと?思われちゃうから。。。」って、、

去年 入院している時も 見たし。。。
あくまで自分で 起きたことしか。。。
言えないけど。。。

マミーは信じてます。


 by マミー | 2010年12月20日(月)21:14

うん!!

マミー さん こんにちは。
はじめに、異星人はいると思うよ♪
何故なら大宇宙に地球だけに生き物が居るなんて
おかしいでしょ? 
UFOも信じる人は極少数ですよね、スプーン曲げは目の前で
身近な人が見せてくれました、女性ですが簡単に何本でも
曲げてしまいます。(結んだりも出来たよ)
驚きますがやはり特別な人が居る事を実感しました。
こんな事もまた人間の隠れたメッセージなのかも知れませんね。

異星人は姿や形が違っても見える人には見得ると思う!
またマミーさんにだけにコンタクトやメッセージが
来るのが不思議ですが、羨ましい限りです。
多分選ばれた特別な人なんでしょうね・・・
私も行ける物なら未知の星にも行ってみたいです。

マミーさんが人に言う事で未来が垣間見える様な気がします。
私はけしておかしいとは思いません!
目に見えないパワーを沢山貰って下さいね☆
私も信じています。


 by ito | 2010年12月21日(火)12:54


(1/1ページ)