楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


地震 M8.8とは驚きましたね。

被災地の皆様、お見舞い申し上げます。
TVのニュース等で被害状況も徐々に判りはじめましたね。
大きな余震もまだ続いていますので、
今後とも十分気を付けて下さい。

我が家では21インチのTVが落ちたりプリンターが落ちたりしましたが怪我も無く良かったですが・・・



実家では液晶TVが落ちたり食器棚からコップが
飛び出し壊れました。



地震後直ぐに近くのコンビにに行ってみました。
かなり片付けたそうですが・・・



町内では
古い家の様で、モルタルに亀裂が入っていました。



お台場で火災
マンション越しに黒煙が立ち昇り
東京タワーではアンテナ部分が曲がった様です。
現在628mのスカイツリーでは、工事関係者の事故もなく安心しました。



2011年3月11日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Iさんのところも

大変だったんですね。帰宅困難者が出て東京も大変状況だったようですね。
しかし今日は一日テレビを見ていましたが、甚大な被害になってきています。被害にあわれた方々のお見舞いを申し上げます


 by MAH | 2011年3月12日(土)22:58

Iさんのところも

MAHさん こんばんは。
家は特に揺れたようで結構色々な物が
落下しましたが、東北各地で災害に逢われた
方々がの安否も心配です。
お見舞いを申し上げます。


 by ito | 2011年3月12日(土)23:15

ありゃ~~

しかし、お怪我などなくて幸いです。

 by nakataka | 2011年3月13日(日)09:09

ありゃ~~

nakatakaさん こんにちは。
東京もかなり揺れましたが、我が家の被害は
大した事も無く良かったです。
被災地の方々にお見舞い申し上げます。


 by ito | 2011年3月13日(日)10:54


(1/1ページ)